2011年6月9日木曜日

「ホルべイン ヴェルネ」のご案内

こんにちは。

6月9日、ロックの日!!

ロックの日と言われたら完全に音楽の≪Rock≫しか想像しなかったのですが、

日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定した「我が家のカギを見直すロック(lock)の日」でもあるようです。

へぇー。


さてさて、本日はコチラの商品をご紹介。

 

ホルべインが現代(21世紀)の最先端の材料と機械で作った、最新型の油絵具

「ヴェルネ」


【 ヴェルネの特長 】………………………………………………………………

(1)彩度が高く、混色しても濁らない

(2)なめらかで、画面に吸いつくような粘性

(3)強い着色力と高濃度な色

(4)強い固着力と耐久性

(5)深みのある優れた透明性
……………………………………………………………………………………

鮮やかな発色と細かいきめ、画面に吸いつくような粘着性や堅牢性、そしてなにより豊かな質感と陰影を生む優れた透明性!

ヴェルネにはホルベインが誇る最新テクノロジーが投入されています。



楽屋では、セットでも単色でも販売していますので、是非一度お試し下さい。

セットはコチラ

単色はコチラ


3 件のコメント:

  1. 友人が使っているらしい絵具はコレなんだ・・・
    すごく良いって言ってました!

    最新テクノロジーって良く解らないけど、特徴を見ると良さそうですね!

    単色で試してみようかなと思いました!

    返信削除
  2. 木箱セット、高級感がありますねぇー!!

    使うのが勿体なくなるくらい上品!

    是非、手に取って見てみたい!!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。


    2011年6月9日17:57 投稿さん
    お試し後、気に入って頂けると嬉しいです。
    長年使い慣れたものも良いですが、新商品で気に入るものが見つかると気分があがりますよね。


    2011年6月9日19:24 投稿さん
    木箱セットはお値段も高級ですがきっとご満足頂ける商品です!
    どうぞご検討下さい。

    返信削除