2011年6月4日土曜日

電動式アトリエイーゼルのご案内

本格的なアトリエイーゼルの電動式のイーゼルをご紹介致します。


専門家のアトリエで広く使われている大型イーゼル「ホルベイン画材60号イーゼル」は、門型構造でがっしりしており、大作も安心して制作可能です。


その「ホルベイン画材60号イーゼル」に、ペダルスイッチを付属した電動式イーゼルは、作品をのせる台(受け)の昇降が足元やリモコンで操作できます。



医療介護機器メーカーが製造しているので、とっても丈夫で安心のモデルです。


4 件のコメント:

  1. 電動式のイーゼルがあるなんて、知りませんでした。

    欲しいなぁ...。

    返信削除
  2. 初心者です。

    イーゼルも進化してるんですねぇ。

    ありそうでなかった物ですね!

    返信削除
  3. 医療介護機器メーカーが製造だなんて、

    ビックリ\(◎o◎)/!

    使ってみたい!さわってみたい!

    返信削除
  4. コメントありがとうございます!

    A.Painting さん
    コレ、持っていたらかなり自慢ですよね。
    インパクト有りすぎです。

    2011年6月4日17:16投稿さん
    イーゼルまで電動になって…
    どこまで進化するのやら、楽しみですね。


    2011年6月4日22:36投稿さん
    リモコン操作、楽しそうですよね。
    電動イーゼルが動く様子、YOUTUBEで見つけました↓
    http://www.youtube.com/watch?v=xvCez9WIawg

    返信削除