毛皮などでも有名な、最高級のコリンスキーセーブルの毛は耐久性・弾力性があり、まとまりに優れています。毛自体が膨らんで絵具を多く含み、絵具離れが良いので、水彩画に最適なのは、言うまでもなく、油彩画のプロの方々も愛用する本格的な筆です。一度使用すると他の筆が使えないというご意見も多い評判の筆です。
最高級のコリンスキーセーブル筆は、様々な筆メーカーから販売されていますが、非常に高価な価格帯となっています。が、今回ご紹介する「ピカビア コリンスキーセーブル筆」は、コリンスキーセーブル筆の価格破壊と言っても過言ではない位、廉価な価格設定で販売されています。
しかも当店では、定価でも廉価な価格帯なのですが、さらに20%割引価格で販売しています。
ラウンド短軸、ラウンド長軸、フィルバート、ライーナーの4種からお選び下さい。
当店で人気No.1でしかもロングセラーでご利用者にも好評のお薦め商品です。
まだ、ご利用になったことのない方はぜひ、これを機会にお買い求め下さい!
Tweet
楽屋さんのショップを見に行ったら、本当にコリンスキーセーブル筆にしては、お安いのでビックリしました。
返信削除昨日ついつい3本購入してしまい、今日届いたので、早速、使ってみたら、お薦めされているだけあって、とっても使いやすく感激してしまいました。これからは、この筆を使うようにします!
kyokoさん
返信削除コメントありがとうございます。
そして商品お買い上げありがとうございます。
お電話でご注文を頂く方には「人から薦められた」という方が結構いらっしゃって、口コミで広がっているようです。
絵を描く方には是非ご愛用頂きたい一品です。
愛用者です。
返信削除楽屋さんはピカビアのコリンスキーセーブル筆がどこよりも安く
販売されているのでとても助かってます。
コメントありがとうございます!
返信削除ご愛用者で当店でお買い求め頂いているですね!
いつもお世話になり本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最近、ボタニカルアートを習い始めました。持っていた日本画用の筆を使おうと思ったのですが、先生からコリンスキーの筆が良いと勧められたのですが、短軸と長軸で使い勝手が違うのでしょうか。
返信削除それとも単に好みの問題でしょうか。
2011年5月29日16:37投稿さん
返信削除コメントありがとうございます!
そうですね、好みの問題もあるとは思いますが、ボタニカルアートでしたら短軸がオススメです。
一般的に手元で描くような小作品には短軸、イーゼルに立てて作品から離れて描く場合には長軸が用いられます。
他にも筆には毛の種類や穂先の長さなど、人それぞれの描き方や用途によって使いやすいと感じるものが違いますから、色々試されるのも良いかもしれません。
当店からのオススメ筆を記載してみましたので、ご覧いただければ幸いです。
ピカビア コリンスキーセーブルラウンド(短軸)
http://www.rakuya.com/brush/water_art/index.html#0902039010001
ピカビア コリンスキーセーブル ライナー
http://www.rakuya.com/brush/water_art/index.html#0902039050001
名村大成堂 水彩筆FW(ラウンド)
http://www.rakuya.com/brush/water_art/index.html#0902034010001
名村大成堂 水彩筆FW(フラット)
http://www.rakuya.com/brush/water_art/flat.html#0902034020001