2011年5月18日水曜日

天気の良い日はスケッチへ その2

先週(5/14)の記事で「スケッチキャリーMC10」をご紹介しましたが、

良いお天気が続いているので、本日もスケッチへお出かけの際に便利な商品をご紹介致します。



「ターレンス メタルイーゼル3段ブラック」







屋外でのデッサンやスケッチに便利な携帯イーゼルです。

とっても軽くて持ち運びが楽々。重量、なんと1050g。

収納袋には持ち手がついています。

お値段も手頃なのでオススメです。


是非お試し下さい。



携帯イーゼルは上記商品以外にもご用意しておりますのでこちらも是非ご覧下さい!
http://www.rakuya.com/easel/outdoors/


4 件のコメント:

  1. 楽屋さんのブログいつも楽しみにしています。

    ターレンス メタルイーゼル3段 いいですよね。

    私も使ってるのですが、軽い上に、ガタつかず安定感がいいのでとても使いやすいです。

    イーゼルは何といっても安定感が大切(*^_^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    商品ご愛用者様からのお声、嬉しいです。

    安定感、重要ですよね。

    安定感良し、組み立ても簡単、軽くてコンパクト、制作可能号数最大F50号、そして値段が安い。

    なんだか褒めちぎってますが・・・笑

    そのくらいオススメです。

    返信削除
  3. このイーゼルと良く似たものを持っています。

    新しく販売されたものですかね?

    私の持っているものより、機能性があり、しかも値段がお安いので、良いなぁと思いました。

    どんどん進化していくんですね。ちょっと悔しい気もしますが・・・

    返信削除
  4. PUNPUN さん

    コメントありがとうございます。
    このシリーズはバージョンアップしてますので、
    PUNPUNさんがご購入された商品は以前の型かもしれないですね。
    進化は嬉しいですが、買い時、買い替え時がかなり悩ましいですよね・・・。
    また是非ブログ見て下さい。

    返信削除