2012年6月25日月曜日

【新商品】ミツワボンド各種(スプレーのり)

ミツワボンドのお取扱いを開始致しました!用途に合わせてお選びください。


ミツワボンド303
新聞・雑誌・ポスターなどの一時的な貼り付けに最適なスプレーのり
480cc入り
デザイン製作や版下製作等、片面塗布で強力接着ができるスプレーのりです。
しわや反り、伸縮等を起こさず、貼ったり剥がしたりが自由自在にできます。
紙、印画紙、フィルム、金属箔、フェルト、繊維等ほとんどの素材を接着できます。


ミツワボンド305
ぴったり貼れてキレイにはがせるスプレーのり
480cc入り
デザイン版下はもとより、一般家庭、オフィス等で貼ったり、はがしたりが簡単にできるスプレーのりです。
303より接着力を弱めてあるので、新聞・雑誌・ポスターや掲示物の一時的な貼り付け、縫製の型紙の仮止め等の軽量素材の接着に最適です。


ミツワボンドニュー307
フィルムや発砲スチロールもしっかり接着できる強力タイプ
480cc入り
紙・プラスチックフィルム・金属箔・発泡ウレタン・スチロール・カーペット等、うすいものからやや厚い素材まで接着できる、スプレーのりです。
従来の307を改良し、目詰まりを極力なくしました。


楽屋掲載ページはこちら▼
http://www.rakuya.com/craft/aerosol/index.html#1402101010001

0 件のコメント:

コメントを投稿