2012年6月12日火曜日

【新商品】ミツワマスケット極細ノズル


ミツワマスケット極細ノズル の取扱いを開始致しました!

口径0.55mmの極細ノズルのマスキングインク(18ml入り)です。

筆やペンなどを使わずに白抜きしたい部分に直接描くことができます。


「ペンタイプ」よりもさらに細い線が描けますよ!!

水彩やエアブラシでできなかった細かい白抜き表現が可能です。

ノズル詰まり防止のワイヤーも付属しています。




◆ ミツワマスケット・極細ノズルの使い方

1:使用前に容器を2~3回軽く振って下さい。

2:容器のふたを外し、付属の針を先端にしっかりと取り付けます。

3:白ヌキ(マスク)したい部分に、そのまま描きます。

4:マスケットが完全に乾いたら、上から好みの色(水彩絵具、カラーインク等)を塗ります。

5:色が完全に乾いたら、マスケットを指先で軽くこするように取り除きます。

6:色が乾いた後、時間を置くとマスケットが取りにくくなりますので、速やかに取り除いて下さい。特に屋外(炎天下)でのご使用にはご注意下さい。

7:好みの色の上に、イラストやレタリングが白ヌキされて浮き出てきます。他の色をマスクしたり、ヌク時も同じ要領でできます。



楽屋掲載ページはこちら▼
http://www.rakuya.com/water_art/medium/fukuoka/0204101010003.html

使用上の注意をよく読んでご利用下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿