2011年6月10日金曜日

「Sラインフルメタルペインティングナイフ」のご案内

こんにちは。

今日の東京、とってもジメッとしていて嫌な暑さです…。

そこで!

特に節電を心掛けたい今年の夏を目前に、あつーい夏を快適に乗り切る商品を教え合う、という会話を繰り広げた楽屋スタッフ2名。

熱く語ったので快適に乗り切れるどころか、逆に暑さが増したような気がします。

本末転倒!


さて、本日はコチラの商品をご紹介。



クレサンジャパン   
「Sラインフルメタルペインティングナイフ」




オールステンレス製にする事で手に馴染むしなやかな弾力と酷使に耐え得る耐久性、そしてデザインの美しさを兼ね備えたペインティングナイフです。

ブレード部分が均等に湾曲する為、作画面やパレット上を敏感に感じ取ることができ、繊細な絵具の混色や塗りが可能。

ハンドル部分は表面をヘアライン加工することで滑りにくく、また緩やかにカーブを描くエルゴノミクスデザインを採用する事で持ちやすさを格段に向上させた商品です。

錆にくいので、油絵具だけでなく、水を使う水溶性絵具やアクリル絵具にも使用出来ます!

  

  

  

  

  

手作業で製作されている商品のため、サイズに多少の誤差がある場合があります。


使いやすそうなお好みの形・大きさを選んで是非お試し下さい!



3 件のコメント:

  1. この商品は使ったことがないのですが、

    少し興味をそそられました。

    返信削除
  2. オールステンレス製って珍しいし、デザインが良いですね!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。


    masio さん
    是非とも一度お試しください。

    2011年6月11日11:16 投稿さん
    オールステンレスだとブレード部分とハンドル部分のつなぎ目ががたつく事もないのでオススメです。シャープな見た目ももちろんイチオシです。

    返信削除