2017年10月6日金曜日

ミツワマスケット極細ノズル

ミツワマスケット極細ノズル


ミツワマスケット極細ノズルは、口径0.55mmの極細ノズルのマスキングインクです。

筆やペンなどを使わずに、細密に白抜きしたい部分に直接描くことができます。

18ml入り


◆ ミツワマスケット・極細ノズルの使い方

1)使用前に容器を2~3回軽く振って下さい。

2)容器のふたを外し、付属の針を先端にしっかりと取り付けます。

3)白ヌキ(マスク)したい部分に、そのまま描きます。

4)マスケットが完全に乾いたら、上から好みの色を塗ります。

5)色が完全に乾いたら、マスケットを指先で軽くこするように取り除きます。

6)色が乾いた後、時間を置くとマスケットが取りにくくなりますので、速やかに
 取り除いて下さい。特に屋外(炎天下)でのご使用にはご注意下さい。

7)好みの色の上に、イラストやレタリングが白ヌキされて浮き出てきます。
 他の色をマスクしたり、ヌク時も同じ要領でできます。


※ 使用上の注意※

・色が乾いた後、時間を置くとマスケットが取りにくくなりますので、速やかに
 取り除いて下さい。特に屋外(炎天下)でのご使用にはご注意下さい。

・紙質によっては、マスケットが取れにくい場合があります。
 毛足のある紙や和紙の使用は避けて下さい。

・使用後ノズル部分に付いたマスケットはティッシュ等でふき取って下さい。
 針は使用後すぐに洗浄して、ノズルから外して保管して下さい。
 針の中にマスケットが詰まった場合は、付属のワイヤーを通して取り除いて下さい。

・油絵具等で厚く着色すると、うまく白抜きできませんのでご注意下さい。

・直射日光の当たらない場所で5~30度くらいで保管して下さい。

・長期間保存すると固まって使用できなくなる場合があります。


★ご購入は、こちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿