2016年5月16日月曜日

ネオカラーⅠとネオカラーⅡのコンビセットのご紹介

ネオカラーI 40色+ネオカラーII 40色木箱セット


ネオカラーI 40色+ネオカラーII 40色木箱セットは、

カランダッシュの鮮やかな色でむらなく塗れて描き心地が良い「オイルパステル」ネオカラーI

と鮮やかな色彩の「水溶性パステル」ネオカラーIIが各40色、合計80本のパステルが入った

木箱セットです。

<ネオカラーI(オイルパステル)の特徴>
耐水性でイラスト、グラフィックデザイン、クラフトワークに最適です。
鮮やかな色でムラなく塗れて描き心地が良く、重ね塗りもきれいです。
塗った色の上を軽くこすると光沢がでます。 ターペンタインを使って色をうすくのばしたり
ぼかしたりもでき、石や木など様々なオブジェクトに描けます。

<ネオカラーII(水溶性パステル)の特徴>

イラスト、グラフィックアート、水彩画に最適な水溶性のパステルです。
普通のパステルとして使う他に、水を含んだ筆で塗った部分をなぞるとサァーと溶けて

絵具のように鮮やかな色が広がります。

塗った色を指でのばして水彩画のように、ぼかすことができます。

ペーパーパレットに色を塗り、水で溶かして水彩絵具のようにも使えます。

カランダッシュの良質なパステルを是非、体感してみてください!


※ご購入は、こちらから







0 件のコメント:

コメントを投稿