2012年2月3日金曜日

リキテックス・プライムのご紹介



リキテックス・プライムは、今までにない鮮やかな・乾燥による色の変化を
感じさせないアクリル絵具(全80色)です。


■透明樹脂から生まれた鮮やかさ
アクリル絵具には乳白色のアクリル樹脂が用いられていますが、プライムでは「透明度の高いアクリル樹脂」が採用されています。
これにより顔料の鮮やかさや絵具の透明度の高さを実現しました。

■乾燥による色の変化を感じさせない
従来のアクリル絵具に含まれている乳白色のアクリル樹脂は、乾くと白から透明へ変わる特徴がありました。
これがアクリル絵具の色が変化していしまう原因でした。
プライムでは透明度の高いアクリル樹脂が用いられているため、描いている時と乾燥したときの色の変化を感じさせません。

■単一顔料のきれいな発色
リキテックス・プライムは全80色の内、単一顔料で作られた色が68色(全体の85%)もあります。
単一顔料は混色するときに色が濁りにくく、美しい色をつくり出すことができます。
顔料濃度が高く最高品質の顔料を使用しているので色みがとても美しく、薄めたときにも発色の強いきれいな色になります。

<多色セットは、以下の4種類>

リキテックス・プライム12色セット(30mlチューブ)

リキテックス・プライム18色セット(30mlチューブ)

リキテックス・プライム24色セット(30mlチューブ)

リキテックス・プライム80色(84本)セット(30mlチューブ)


<単色販売は、こちらから>



※是非!この透明感を実践で体験してみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿